心の置ける所

宝物箱

明日はママに頼んで


少し気晴らしさせてもらえそう



最近はいろいろありすぎた。





…というか、あたしの人生は


いつ安定するのだろう




結局、なにもかも怖くなって


鍵をかけただけなんだよね

わかってる



なんとなく人が怖い



最近は通勤の電車ですらつらい



自分がほとほと嫌になる



いつからこんなに弱くなったのか


いつからこんなに





最近朝方まで眠れない

四時を過ぎるとようやく眠くなる

というか、視界がグラグラする

寝返りしただけでめまいがする

薬の飲みすぎなのかなんなのか



だんだん頭痛薬の2倍の量さえも

効かなくなってきた



体がバカになる

学生時代からのODのせいか

心臓がすぐバクバクする



こんなことでは

この子達は守れない


強くならなきゃ


少しずつでいい

強くならなきゃいけない







今月二人とも誕生日だったね


ままの子供として産まれてくれて

本当に本当にありがとう

数ある生命体の中で

あたしを選んでくれてありがとう

選んでくれたからにはこの体がなくなっても

守り続けるから安心してね


あなたたちは、あたしの宝物




あなたたちがいるから

あたしは死なずにすんだよ